タイヤウーマンの日記

『ゴ~ルド~♪♪ (T▽T)』の巻

2016年8月8日

誕生日を忘れられた(笑)

我が家の長男君が所属します

広尾高校吹奏楽部が、3年ぶりに!!!

帯広地区吹奏楽コンクールにて

ゴ~~ルド!! 金賞を受賞しました(T▽T)

息子の誕生日を忘れた、酷い母ちゃん・・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今年は、代表が「1枠」という厳しい条件となり

金は金でも、代表を逃してしまった「ダメ金」なんですが。。。

それでも、欲しくて欲しくて仕方がなかった「金賞」

ついに取れました~~~\(T▽T)/ バンザ~~イ

しかし・・今回・・観覧に非常に厳しい制限があり・・

末っ子長女が「未就学児」だったため・・・

ワタクシ達は『母子室』という所から聴いておりました

ガラス越しに聴いてましたが、スンバらしい演奏でしたよ~(☆▽☆)

8月21日 3年生が最後の演奏となります

『僕らのコンサート』が、広尾高校体育館にてありますので

興味のある方は、是非!!

お越しくださいませ~~~~!!!!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る