タイヤウーマンの日記

『お祭りジャックっっ』の巻

2016年8月7日

8月6日

我が家の長男君『18歳』のバースディだったのですが

母ちゃん・・・

野球の試合『日勝大会』でバタバタしており・・

ケーキの注文を忘れ(笑)

「うっそ~~~ん(;▽;)」。。と

長男君に突っ込まれました・・・

そんな、ダメダメ母ちゃんの みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

試合は2試合目で、惜しくも敗れましたが(T▽T)

次は、8月11日の『新人戦』に向けて気持ちを切り替えるのみっす!!

そんな、8月6日は『十勝港花火大会』の日でもありました

今年も、ちょっと遠めから~~(笑)

んでもって、次の日は!!

お隣の「大樹町」で行われた『清流まつり』へ~~

今年、お祭りジャックできました!!←そう・・去年は疲れて断念・・

恒例の「柱たいまつ」は、「海」側に倒れましたので

今年、漁業が盛んになるといいですね~~~(☆▽☆)

おぉぉ~~

燃えとる 燃えとるぅぅ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る