タイヤウーマンの日記

『こんなにいいお天気なのに・・』の巻

2016年8月5日

実家の家業・・コンブ漁が全く動きがなく・・・

今日も、こんなにいいお天気なのに・・

波が、チョイ高めだそうで・・

コンブ・・とってませんの(T▽T)

まぁ・・とった所で、ワタクシは仕事があるので

定休日以外は、手伝いに行けないんですけど(笑)

そんな「当てにならない娘」の~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

さてさて、昨日から「鬼」のような暑さが続いております広尾町

店内も冷房がついているにもかかわらず

午後からは・・西日がサンサンで、30度近い室温になっており・・(×▽×;)

来客用に用意した「冷たい麦茶」が、従業員にバカ売れするという(笑)

暑い日は、毎日「冷たい麦茶」準備しておりますよ~

よかったら、休憩して行って下さ~~い \(^▽^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る