タイヤウーマンの日記

『準優勝~~(T▽T)』の巻

2016年8月4日

すっごくお久しぶりでございますっっ

気が付けば、8月に突入しておりました( ̄▽ ̄;)

ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どぇっすっっ

先月30日から、中札内村主催の少年野球大会

「枝豆旗争奪野球大会」について行っておりました~

初めてなんで、母ちゃんはキョロキョロ~(笑)

昔と違い、最近は出場チームが倍以上だそうで・・

今年は、41チームの参加となっておりました~~

試合出場者&来場者にも「枝豆」が振舞われまして

美味しくいただきました(☆▽☆) 

嬉しい事に、なんとっっ 広尾ブルーオーシャンズは

決勝まで進みました!!

しかし・・相手は強かった!!

だけど、すがすがしい戦いで

母ちゃん感動!!

次男坊たち3年生は、ベンチをあたためておっただけですが(笑)

先輩達の勇姿に、これまで以上に

憧れと尊敬を覚えた事でしょう!!

負けそうになっていた3戦目での

あきらめない心っっ

あの状況で、ホームラン打った「H君」

本当、オバチャンは感動した!!!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る