タイヤウーマンの日記

定休日なのでたまには食レポでも・・・

2016年7月27日

どうもどうも徳永です

本日水曜日は定休日

私徳永は朝から健康診断に出向きました

年に一度の定期診断

自分にとって大切な行事ごとですが

家族にとっても会社にとっても同じように

大切なものですのでしっかり健診してきましたよ

さて今日は定休日という事で普段はあまりアップし

たことのない、地元のおすすめ食堂のメニューを

すこしだけアップしますね

まずは「丸美」さんの天丼です

先日の日曜営業のお昼に竹ちゃんに奢って頂きした

ボリューム満点でイカ・エビ・ナスなど定番ですが

とても美味しい昔から変わらぬ味の絶品です

私は甘タレが好きではないので丸美さんのこの天丼は

飽きがなく好きです

お次は「山田食堂」さんの天ぷらうどんです

知る人ぞ知る名店 とでもいいましょうか

ここの料理は本当にどれも美味しいです

今回はその中でも私のかみさんが一押しの逸品が

この天ぷらうどんです

写真でもお分かりの様にエビ自体とても大きくて

美味しいのですが・・・

実はこのうどんを美味しいとうならせるのは”つゆ”なんです

本当に旨いんです これだけでも欲しいくらいなんです (笑)

何時行っても何時頼んでも同じ味 素晴らしいです!

今日は2件のお店のおススメメニューをご紹介しました

どちらも広尾町内の老舗です

よかったらぜひ一度お立ち寄りください

ではまた

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る