タイヤウーマンの日記

『どうか 純粋な応援を!!』の巻

2016年7月25日

7月も後半ですっっ

よい週末を過ごされましたか??

ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

タイヤウーマンは、土曜日「南十勝新人戦予選」に

次男坊が初参戦しましたので、行ってまいりましたっっ

やはり・・親御様の力の入りようが、ハンパなく( ̄▽ ̄;)

対戦相手のチームにいたっては・・・

監督よりも罵声を飛ばしているお父さんも多々おり・・・

次男坊は、公式の試合に出るのは初めてで緊張もしておったでしょう

打ちたくても、なかなか手がでず、球を見送っていたら

なんと・・対戦チームの親御様から

「バッター打つ気ないから~!!」。。と次男坊に野次が飛びました・・

ちょっと母ちゃん「プッチン」キレそうになりましたが・・

そこは大人なので、我慢して・・(笑)

心の中で「打つ気あるわいっっ(`皿´♯)=3」と

息子のために代弁しておりました(笑)

また・・次男坊は背が高めで「3年生」に見えない!

バッターボックスに立つと、無茶苦茶打ちそうな風格なんです(笑)

結果は、五年生が健闘し低学年を引っ張ってくれたおかげで

「9-0」で勝ちましたので、8月11日の「十勝大会」に出場できます!

皆さんっっ 対戦相手への野次は程ほどに( ̄▽ ̄;)

ご自分のお子さんに向けて、どうかっ 純粋な応援で

気持ちよ~~く、試合しましょうね~~!!

退場させられますからね・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る