タイヤウーマンの日記

『おたまじゃくしが孵った~~~』の巻

2016年7月19日

みなさん、楽しい三連休を過ごしましたか??

今日は、ボ~~っとしておりますが・・時期に復活しますっっ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

三連休初日は、音更町まで野球の試合へ行きまして

次の日は、新人戦にむけて「練習試合」を組んでもらったので

忠類町まで行ってまいりました・・

写真は、試合から帰ってきて、当店の裏にあります

ソフトクリーム屋さんで、クールダウンしておる所です。。

疲れも残っており・・

よって・・今日はボ~~っとしているワケどす(笑)

それでも、昨日は完全なるお休みでしたので

子供達そっちのけで、お昼ねしておった母ちゃんです(ノд ̄)。゜ZZZ

あ、そうそう・・

ワタクシの甥っ子が飼っていた「おたまじゃくし」が

孵りましたぁぁぁぁぁ~~~

わかりますか???

1センチくらいの、ミニマムカエル!!

あんたの父ちゃんは、おたまじゃくしを

ポケットの中で、カラッカラに干からびさせたからね(笑)

息子は、カラッカラにしなかったぞぃ!!(^∀^)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る