タイヤウーマンの日記

『予想外の雨。。。』の巻

2016年7月14日

今朝、しとしと雨の音で目が覚め。。

気が付けば・・寝坊(T▽T)ハハハ・・

今日の予報、雨だっけ!? 

どもども みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

髪を切りに行っている時間がなくて、ボーボーになってきた最近(笑)

朝なんか「あんた、なしたのさ??」ってくらい

ボサッってますよ(笑)

それにこの予想外の雨(T▽T)

クセっ毛のアタクシには、耐え難いジメジメDAYだわ。。

そうそう・・月曜・火曜と、当店の店長&エーススタッフが

お勉強のために、千葉県へ飛んでおったので

ワタクシは、ベテランスタッフ「タケちゃん」と二人で

お店の留守番をしておりました

嬉しい事に、お昼を御馳走になり~(^▽^)

こんな豪華なお昼・・子供たちには内緒ですわっっ

さてさて、明日から始まりますっっ

『ミスタータイヤマン夏の大感謝祭』

昼から、せっせと景品を並べてっと

こんな感じかな・・もっと並べようかっっ

どうか、お天気になりますように!!!

タイヤマンの売り出しと言えば・・天気がね・・( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る