タイヤウーマンの日記

『第三弾。。終了~~(T▽T)』の巻

2016年7月12日

怒涛の三大行事 最後は。。

末っ子長女の夏祭りっす♪

はっぴ姿が凛々しいですね~~

やっと あこがれの 太鼓が叩けますっっ

統合になって初めての「夏祭り」

何もかもが初めての連続で、先生方も大変だったと思います

今年は、土曜日の午後三時から開始となり

花火が無いのが、少々残念でしたが・・

ごらんの様に、いいお天気でした~~(^v^)

タイヤウーマン・・忙しさを理由に「浴衣」を着ず

私服で「親子盆踊り」。。

後姿で失礼いたします(笑)

ってか、踊る時くらい・・カバンを下ろしなさいよって(笑)

タイヤさんだけに・・タイヤチューブで作られた

この、ショルダーを常に愛用しております( ̄∀ ̄)v

後半は、はっぴから浴衣に早着替えして

頭に「お花」をポンっとのせてっと

いももちに食らいついておりますね~~(笑)

とりあえず。。夏休み前の三大行事は

これで終了~~ ε=( ̄▽ ̄;)

いやぁ~~ 楽しかったけど

疲れたぁぁ~~ (×д×;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る