タイヤウーマンの日記

『やっと晴れましたね~~♪』の巻

2016年6月28日

いやぁ~~、今日は久々に外に洗濯モノ干しました~♪

気分も晴れ晴れ~~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

もうすぐ7月ですね~

7月は、我が家にとって弾丸スケジュールの一ヶ月。。

最初は、次男坊の運動会~←広尾町は、7月最初の日曜なんです・・

その後は、長男くんの高校の学祭に、末っ子長女の夏なつり・・

なんか・・なんか・・

いつもの事なんですけど・・母ちゃんがもう一人欲しいです(笑)

それくらい、忙しいぞ!! 7月っっ

しかも、先日注文した「浴衣の生地」が突然っっ

「好評につき品切れ。再入荷は6月30日以降」とか言われまして・・

いやいやいや・・もう、30日に入荷して

それから運良く、すぐ出荷してくれたとしても

7月9日にある夏祭りまでには・・多分浴衣は完成しない・・ 

もう、これは・・自作するのはあきらめよう・・

という事で、急遽。。長女の浴衣を購入いたしました( ̄▽ ̄;)

もちろん、生地はキャンセルいたしました・・

すっごく気に入った「椿柄」だったんだけど・・

あきらめます(T▽T)

長女は、新しい浴衣に「大喜び」ですわっっ

これで、しばらく泣かずに保育園行ってくれると思います(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る