タイヤウーマンの日記

『オレオレ~~っっ』の巻

2016年6月17日

昨日・・店に一本の電話がかかってきました・・

「オレオレ~~!!」

!!∑( ̄д ̄;)えっっ・・オレオレ??

電話をとったのは、店長のダンナはん

まさか?? まさかの「オレオレ〇〇」とかいう類の??

しかし犯人は・・まさかの・・長男君(笑)

まったくもう。。ε=( ̄▽ ̄;)

オレオレ~じゃぁないだろ~~。。

店にかけてきたんだから、ちゃんと「名」を名乗れ~~っっ

父ちゃん・母ちゃんだけが電話に出るワケじゃないんだぞ~~

んで・・何しにかけてきたかと言いますと・・

「保健体育の教科書を忘れたから、持ってきてもらいたかったんだけど・・

もう授業始まるから・・やっぱいいわ~~」

ってな、ふざけた電話で(笑)

でも、自分の息子がかけてきたのに

「オレオレ~」なんて言われたら、本当に誰だか判らなかった・・と

ダンナはんが言っておりました・・

これで息子の名前を名乗られたら

息子じゃない人を、息子だと信じちゃうかもしれませんね・・

クワバラ・・クワバラ・・( ̄д ̄∥)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る