タイヤウーマンの日記

『遅ればせながら・・完成( ̄∀ ̄;)』の巻

2016年6月17日

沖縄で、早くも「梅雨明け」したとニュースでやっておりましたね~

そんな中、なかなか出来上がらなかった当店の

「雨の日POP」が、やっとこ完成いたしました~。。

朝寝坊オバサンの~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

もうすぐ、夏が来るっちゅ~~の(笑)

早く完成させなさいよ・・全く ε=( ̄∀ ̄;)←自分に言い聞かせてっと(笑)

毎年、中身はそんなに変わらない気がしますが・・(笑)

それでも、精一杯!!

手書き中心に作成しております!

しかし、作成意欲がわかないと・・

なかなか、完成につながらず・・(笑)

ワタクシの体のどこかに

「ヤル気スイッチ」とかあれば

あ・・ポチっと~~ って感じで

スイッチ1つで、スピーディに出来るのに~~(笑)

あ、トイレに飾っておりますので

お暇なら、見てやって下さいませ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る