タイヤウーマンの日記

『おたまじゃくし事件っっ』の巻

2016年6月16日

雨ばっかりですね~。。

気分もドンヨリ・・心なしか体もだるく頭痛まで~(T▽T)

最近、寝坊が多くなってまいりました。。

ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

先日、お天気の良かった日に

広尾町は『大丸山森林公園』へチビッ子達と行きまして

好奇心旺盛のチョロ松くん ワタクシの2歳の甥っ子は

おたまじゃくしを見つけるなり

「ちょぉ~~っとぉ~。ちょっとぉ こっち おいでぇぇ~」

と、何度もおたまじゃくしのいる所へワタクシを連れて行き

「すぅ~ごいねぇ~、いぃ~~ぱい いるねぇ~~」

と大興奮!!

うわぁ~~・・うじゃうじゃいるぅぅ・・( ̄▽ ̄;)

そうそう・・この甥っ子の父親・・すなわちワタクシの弟が

「おたまじゃくし」で、トンダ事件を起しましてね~(笑)

小さい時、ワタクシは兄とよく、おたまじゃくしを「ビン」に入れて

持って帰ったんですけど、母によく叱られましてね~~・・

弟は、兄とワタクシとは、けっこう歳が離れており

兄ちゃんと姉ちゃんが、叱られているのを実はよく見ていて

「おたまじゃくしを持って帰る=母ちゃんに叱られる」

という答えを、身にしみて解っておったせいか・・

ある日・・おたまじゃくしをズボンのポケットに

隠してもって帰ってきまして・・・

しかも、弟はポケットに入れたおたまじゃくしの存在を忘れてしまい

そのままズボンはお洗濯~~

数日後・・ミイラになったおたまじゃくしが

うじゃうじゃポケットから出てきて。。

結果、母にめちゃくちゃ叱られたという・・( ̄∀ ̄;)ハハハ

懐かしい・・おたまじゃくし事件・・

弟そっくりな甥っ子なら、やりかねないな(笑)

嫁さん・・ファイト~~っっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る