タイヤウーマンの日記

『きん・・つながりで(笑)』の巻

2016年6月14日

今日は朝から雨~(T▽T) しかも、寒いし・・

お腹の調子は回復傾向! みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

我が家の大事な家族「金魚のきんちゃん」

この子・・なかなか「生命力」の強い子みたいで

実は「白雲病」という金魚特有の病から

回復した経験のある、金魚ちゃんなんですが・・ね・・

歳もけっこういってるんで、さいきん「イボ」みたいのが

体に出来てるな~・・と思いながら、気にかけておりました・・

すると突然・・一部うろこがめくれ上って

出来ている「イボ」の部分も赤く炎症を起しているような・・

ヤバイ( ̄▽ ̄;)これは、ヤバイかも!!!

先日。。新入りの「きよちゃん」が天国に逝っちまったんで

このこだけは、どうか元気でいてほしい!!!

そうだ!! 塩だ!! 塩浴してあげよう!!

以前もその「塩浴」で回復したんだったわっっ

数日後・・なんという事でしょ~~~う!!

黒い斑点が見えてきた!! って事は・・回復してきている証拠!!

元気にご飯も食べているし、きっと大丈夫かなぁ~~

って事で・・

ワタクシは、先日会社の「研修旅行」から帰ってきた

ダンナはんの手土産

「きんつば」でもいただきましょう(☆▽☆)

きん・・つながり・・

何のこっちゃ~~(笑)

ちょっと豪華なお皿に

おいてみました(^∀^)♪

じゃぁ・・「きんちゃん」が回復したって~事なんで

「きんつば」いただきまぁ~~す(^〇^)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る