タイヤウーマンの日記

『しっかしせぃ!! 男ども~~っっ』の巻

2016年6月13日

今日は雨・・ 6月って感じですね・・ジメジメ(T▽T)

いまだお腹の調子が悪い・・←度々・・お食事中の方・・スミマセン 

みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

土曜日、長男君を口腔外科へ連れて行ったワタクシ・・

5月くらいから時々歯痛・顎痛を訴えていたので、地元の歯医者で診察してもらった所

歯痛は「噛み合わせ」からきているのでは??と言われまして・・

帯広の口腔外科に「紹介状」まで書かれましたのでね・・来てみました~

確かに乳歯の時には噛み合わせは逆でして。しかし、永久歯に生え変わった時

噛み合わせが良くなっておったので、母ちゃんは安心しておりました

しかし・・高校生になってから、歯科検診で「かみ合わせ要注意」と言われるようになり

見てみると・・あら・・本当にまた「逆」になってるわ・・( ̄▽ ̄;)

んで。。口腔外科の先生に診察してもらった所・・・痛みの原因は

なんと、顎関節症!!!

こんなね・・新聞記事のコピーを頂きまして・・(笑)

しかし、噛み合わせの方は・・やはり芳しくないので

あごの骨を削る・・という手術が必要な感じらしいっす・・

詳しい話は後日・・手術も、進学を控えてるし、今すぐって訳にはいかないのでね・・

あ~~それにしても・・っっ

ストレスって~のは、怖いですね・・

しかし・・そのストレスの種って・・( ̄▽ ̄;)

そして日曜日・・

見て下さい!! 次男坊は試合中、お尻をポリポリ・・(笑)

せっかく試合に出させてもらってるのに!!

「外野~~声出せ~~(`皿´♯)」というワタクシの怒鳴り声に

お尻をポリポリするのを、やめた次男坊でした・・

もうっっ しっかりせぃ!! 男ども~~~!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る