タイヤウーマンの日記

3連メーター取付って何年ぶりか?

2016年6月5日

どうも徳永です

6月最初の週末、天気も少し回復してきました

北海道はこの6月が一番過ごしやすく、自分も好きな季節です

気温は低いですが今日のような清々しい日はDIYには最適!!

休みの日には今年もDIYばかりになりそうです

さて今日のアップは先日メーターの取り付けを久しぶりに

しましたのでちょっとご紹介します

クルマはいつもご贔屓にして頂いているCR-Z アツシ号

今回はAutoGageの水温計・油温計・ブースト計の3連を取り付けました

それぞれセンサーを取り付けるブロックやアダプターを先にセットし

室内へ配線、あとはダッシュセンターへメーターと並べて完了です

それにしても何年ぶりかなぁ~ 追加メーターの取付作業・・・

前はよくやったんですがねぇ~~~

けど、いつもそうですがこういうモノは取付していても楽しいです(笑)

無事付け終わったんでなにはともあれバンザーイ たいへんよくできました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る