タイヤウーマンの日記

『かぼちゃコロッケ争奪戦~(笑)』の巻

2016年6月3日

もうすぐ、アライメントテスター導入工事が始まるので

毎日、オイル交換のお客様が多い気がします(^v^)

今日は、初夏の売り出しに向けて

こんな来店プレゼントを準備しておりました~♪

ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

見て下さ~いっっ 可愛いトイレットペーパーですよ~♪

↑アンタの趣味やろ~~(笑)

さてさて、今朝は我が家に「おかず」を取り争うという・・

「骨肉の争い」が勃発しました(笑)

冷蔵庫を開けて・・「あ、やってもうたぁ~~」

朝ごはんの、おかずが・・足りない~(T▽T)

仕方がないので、お弁当のおかずに~と、買い置きしてある

冷凍食品の「かぼちゃコロッケ」をレンジで温めて出した所・・

「1、2・・3・・6個あるんだね~。ってことは2個づつだね~」

と、次男坊&末っ子長女のチビッ子コンビ←兄弟3人で分ける計算です(笑)

毎朝、何度起しても起きて来ない長男くんに

「早く起きないと、かぼちゃコロッケ無くなるぞ~~!!」と言うと

慌てて起きてきました。。(笑)

ここで、兄弟の性格が出ます(笑)

末っ子長女は、あっと言う間に、2個をペロリ~~

次男坊は、先に自分のお皿に「2個」コロッケを確保~~

長男君は、ボ~~っとしながら、1個づつ、ゆ~~っくり、もぐもぐ・・

末っ子長女は、長男君がまだ手をつけてない

残り1個のコロッケを、どうやら狙っていたようで。。(笑)

長男君が、残りのコロッケに手を出した瞬間!!

「なんで~~っっ なんで兄ちゃん食べるのさ~~っっ」(笑)

いやいや・・さっき「2個づつだね~」って言ってたのはアンタ達だべさ。。

って~事は、残りの1個は、兄ちゃんのだべさ・・ε=( ̄▽ ̄;)

食べるの遅いから、「いらないの??」ってついつい思っちゃうけど(笑)

朝から、かぼちゃコロッケ争奪戦・・

ってか、父ちゃんと母ちゃんの分は??(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る