タイヤウーマンの日記

『巣立ち??』の巻

2016年5月31日

5月も今日で終わりですね~

1ヶ月は、あっという間でごぜぇ~ました ε=( ̄∀ ̄;)

今日は雨模様なので、幾分・・店は落ち着いております。。

そのせいか、今朝は起きるのが、億劫でしたね~。。寒いし・・

ちょっと寝坊したので、今朝はバタバタだった我が家・・

急いで末っ子長女を、保育園まで送迎~~

いつもは、教室でお着替えしてから

玄関まで来て、お別れの儀式を色々やってから「バイバイ」なのですが・・

今日に限って・・「母ちゃん、教室でバイバイでいいよ~」と・・

「えっっ・・?? いいの?? 教室でバイバイでいいの??」

「うん、いいよ~~」

「本当に?? 玄関で、ハイタッチしてむぎゅ~しなくていいの??」

「うん、バイバイっっ!!」

「本当に??」←しつこい母ちゃん(笑)

・・巣立ち???(T▽T)

おっとぉ~と、おっかぁ~の元から、もう巣立ってしまうのかい??(;▽;)

なんか・・なんか・・寂しいよぉぉ~~(T▽T)

そんな・・末っ子長女を送迎した後に

ちょうど高校の前で信号待ちをしている、長男君に会ったのですが・・

雨降るって~のに、チャリンコでした(笑)

しかも、傘を持っていないように見えたので・・

「傘は???」と車の中からジェスチャーしたのですが

めっちゃ笑顔で、手を振り返してきました。。(笑)

いやいや・・母ちゃんは「傘は??」って聞いたんだけど(笑)

伝わっていなかったようで・・( ̄▽ ̄;)

でも、笑顔で手を振り返してくれて・・

なんか、嬉しい(☆▽☆)

いまだ、子供達から「巣立てない」母ちゃんです(笑)

来月も頑張ろうっと~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る