タイヤウーマンの日記

『空き地って・・無いよねぇぇ~~』の巻

2016年5月30日

久々に、野球の練習試合がない日曜日~~♪

どうも~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

なんか、試合が無いと思ったら

あれもしなきゃ!! これもしなきゃ!!・・と

天気もよかったので 結局、動きまくった一日でございました(笑)

おかげで、お布団も干せたし

草むしりも、ほぼほぼ終了~~♪

気になってた事が、出来たのでスッキリ~~(^∀^)~♪

んでもって、野球少年たちはというと・・

当然。。体をもてあましますので(笑)

昼から我が家に大集合~~

男子が集まると、まぁ~~元気が良すぎて( ̄▽ ̄;)

我が家の向かいにある、冬の間「雪捨て場」に使われる場所で

野球を始めた、少年達・・

「オレがオレがオレが~~~!!!」って感じで

まぁ~~、チョイチョイもめる。。(笑) 

それでも、男の子は本当に単純!!

すぐ、仲直りして遊んでおりました~~ ε=( ̄▽ ̄;)やれやれ~

考えてみたら・・ドラえもんに出てくるような

野球ができる「空き地」って・・無いですよね~~

最近は、子供の遊ぶ声が「騒音」とか言われてしまうので・・

なんだか悲しいなぁ~・・って、思っちゃいます(T▽T)

ちなみに・・我が家では。。

母ちゃんの「怒鳴り声」の方が「騒音」かも(笑)

(≧∀≦)テヘっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る