タイヤウーマンの日記

祝!初来店・・・

2016年5月28日

どうも徳永です

早速ですがご来店しました

何が?

私の大好きなクルマ GT-R で御座います

32スカイラインそして、33GT-Rを過去に乗っていた者としては

大興奮!! 沸点最高位です

いいですよね~ スポーツカーはやっぱり。好きだな~~

と、私ごとはさておき

今回はタイヤ&ホイールを新調されるとのことでご来店いただきました

タイヤはもちろんPOTENZA 今回は脱ランフラットという事で

S001を、サイズは純正サイズに

ホイールは今年の新製品 レイズ G25 EDGE 20"

実はこのホイール GT500カー用レージング鍛造ホイールと同じ強度の持ち主!!

だそうで正面から見るとスポークが細く見えますがその断面はとても剛性があり

(写真3でわかると思いますが)自分の様なマニアック者にはタマリマセン・・・

さらにデザインもディスクコンケイブがガ~~とあり最高の一品です

ケンちゃん、この度は誠にありがとうございました

ちょこっとだけ試乗させて頂きましたがやっぱりスゴイでした (笑)

次のmodifyは足ですかね?

またお待ちしております!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る