タイヤウーマンの日記

『いい歳なのに・・(^∀^)~♪』の巻

2016年5月27日

慌ただしい毎日に・・

「あ~~、休みたいなぁ~~」と思いつつ

あと、何年もすれば

その慌ただしさも「懐かしさ」にかわるんでしょうね~~

ちょっと。。急に物思いにふけってみました(笑)

みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

そんな、まいにち母ちゃん業務を頑張っているワタクシですが・・

いい歳して、やっぱり「めんこい」モノが大好きで(笑)

キティ~より 普通に ミッフィ~が好きっっ なんですけど。。

郵便局でこんな「シール切手」に一目ぼれ(☆▽☆)

なに~~。。この~~

「貼ってくんないとぉぉ~~、泣いちゃうぞっっ」って言いたげな

アンニュイな雰囲気全開のキティ~は!! (☆▽☆)~♪

サンリオの専門ショップとか行ったら。。

娘よりハシャギそう・・(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る