タイヤウーマンの日記

『順調~ゆとり君(^▽^)』の巻

2016年5月24日

今日は涼しい♪

しかし・・母ちゃんは眠いっっ(ノд`)。゜゜

最近「劣化」しないように頑張っている

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今日は、来月「アライメントテスター導入」のために

約二週間ほど「オイル交換」をお休みするんだよっっ

という・・ダイレクトメールを

当店の『印刷部長』 ピクサス☆ゆとり君に、印刷してもらっておりますっっ

今のところ順調~~♪

いよっっ 部長ぉぉぉ~~(☆▽☆)

あんまり褒めると、調子に乗るかな~~??(笑)

なんてったって。。「ゆとり世代」の「ゆとり製印刷機」(笑)

調子にのって、暴走し始めたら・・とりあえずぅぅ~

電源ぶつ切りっすね!! ( ̄▽ ̄)なんてな。。。(笑)

↑母ちゃん・・コワイ・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る