タイヤウーマンの日記

『熱っっ( ̄▽ ̄;)暑っっ?? 』の巻

2016年5月23日

最近なかなかブログを書くことができない・・

皆様お元気ですか?? みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

暑い日が続いておりますなぁ~~

ワタクシ・・土曜・日曜と・・二日連続で「士幌町」へ行っておりました。。

野球の公式試合だったんで、色んな意味で「熱い」二日間でした!!

もうね・・日焼け対策は「農家のおばちゃんかい??」って感じ(笑)

末っ子長女は、暑さにも負けず走り回っておりました~

お花。。摘んだそうです(^▽^)

ちなみに・・どうでもいい話ですが・・

ワタクシは学生時代「ソフトボール部」でして( ̄▽ ̄)

毎日。。ブンブン腕を振り回してました

←20年以上前に使っておった、グローブでごぜ~ます

実家から、探してきましたっっ まだまだ使える(☆▽☆)

ワタクシは、体があまり大きい方ではなかったので

「え??君ソフトボールやってんの??その体で??」

とかよく言われました。。(T▽T)悪かったなっっ 小さくてっっ

次男坊のキャッチボールの相手はできますが・・

バッティングの方は、ワタクシさっぱりダメだったんで・・

何のアドバイスもできませんね(笑)

少年野球で、熱が入りすぎる「お父ちゃん」の気持ち・・

ちょっとわかりますよ!!

きっと、次男坊が試合に出始めるようになったら

熱くなるんだろうな・・(笑)

「母ちゃん!!退場!!」って・・

言われないように、控えめに応援しないとね・・(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る