タイヤウーマンの日記

え~~もう真夏???

2016年5月22日

どうも徳永です

いや^~この連日暑さはなんなんでしょう

まだ5月だというのに

まだ、サマータイヤに履き替えしていない方は

どうぞ早めの交換を!!

スタッドレスタイヤの目が無くなってしまいますよー

さて今日は新車ホヤホヤのおクルマにタイヤ&ホイールを

せっとアップさせて頂きました

おクルマは トヨタ ポルテ 

オーナーさんは女性の方です ウーマンにこのようなセットを

ご注文されるとうれしくなっちゃいますよね~~ (* ´艸`)クスクス

まずはタイヤですが ブリヂストンの新作 プレイズ 17”

「疲れにくい」という新コンセプトのタイヤで春から発売と同時に

当店でも人気のタイヤです

その相棒には レイズのホムラAシリーズ A7Mをチョイスしました

メッシュデザインがとてもお洒落なホイール

ベーシックスタイルですがスポークエンドの拘りや

リムの「HOMURA」というブランドネームをマシニングして削り出しと

流石は日本製に拘っているレイズならではです!!

今回はオーナー様にも一つ拘りが!

それはラグナット

鍛造性の軽量でカラーをシルバーにしました

これはちょっとカッコイイですね ここは女性ならではの感性でしょうね

勉強させてもらいました _(._.)_

こうなると車高を少し下げたいですが

また今度にしましょうか・・・

この度は誠に有難う御座いました

さぁ~明日も暑いのかな~~

それではまた

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る