タイヤウーマンの日記

『心のほうは・・まだまだ( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年5月13日

どうもこんにちはぁ~~(^▽^)

みっすん★タイヤウーマン でぇ~すっっ

皆さんは、子供の頃に「成長痛」なんざるモノを経験なさってますか??

実は、次男坊が最近。。左ひざだけ痛がりましてね・・

改めて、「成長痛」とやらを、ネットで調べてみた所・・ビックリっっ 

実は「成長痛」って~モノ医学的に明確ではないって事なんです!!

そうなのぉぉ~~!?(@▽@)ノ))

きっと、原因は野球ですね。。。

3年生になって高学年と一緒に練習&毎週の練習試合。。。

まだ9歳だもの・・疲れるよね~~。。

母ちゃんも毎週練習試合に着いて行くの、肉体的&精神的に大変です(T▽T)

ストレスと疲労が合わさって、きっと痛いんだと思います・・

って~事で、昨日は練習を休ませませてみましたっっ

今日は、痛み止めを飲ませ、湿布薬を貼って登校~~

今朝・・

「母ちゃん・・抱っこして・・」と言うので

「おぅ、抱っこしてやる!!」

と、抱っこした所・・ううっっ 重っっ(笑)

小学3年生。。重っっ( ̄▽ ̄;)

体は立派に成長しておりますが(笑)

やっぱり、心のほうは・・まだまだで~~すっっ

写真は・・成長著し~い!?

ガンプラ☆マニアの次男坊でございますっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る