タイヤウーマンの日記

『うちの甥っ子。。』の巻

2016年5月12日

いやぁ~~

定休日明けは、忙しいっっ 

朝から、バタバタしておりました~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

午後から、急に気温が上ってきましたね~・・

昨日の定休日は、次男坊の家庭訪問や

末っ子長女の、個別懇談などがありました~~

次男坊はさほど心配はないのですが(笑)←無いのかぁ~~い

末っ子長女の、軽い自家中毒がね・・気がかりです(T▽T)

昨日は、このほかに「甥っ子」を預かるのも頼まれまして

タイヤマン店長さん、2歳の甥っ子に

「とうた~ん! ごっこみ~た~い!!」

↑通訳しますと~「おとうさん、金魚が見たい」です(笑)

と言われ

「ううん。おじさん!!」

「おじぃ??おじたん??」

「そう!おじたん!!」というやり取りを永遠にしておりました(笑)

・・もうこの際「とうたん」でいいじゃないか(笑)

何度抱っこして、金魚をみせていたことか(笑)

2歳児って~~、気に入った事は、エンドレスですよね・・・( ̄▽ ̄;)

まさに。。子怪獣~~~

ぎゃおぉぉぉ~~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る