タイヤウーマンの日記

『母の日の、母は大忙し~~(@▽@)』の巻

2016年5月10日

5月8日は「母の日」でしたね~~

そんな母の日・・母は大忙しでしたぁ~~。。

午前中は、長男君が今年度も「高校生サポーター」として参加する

広尾サンタランド・ジャズスクールの「オープンスクール」がありましたっっ

参加者を前に、4曲披露した前期メンバー

約1ヶ月半振りの演奏でしたけど、リハ無しでも圧巻の演奏でした(☆▽☆)

今年も、札幌の夏のイベントに参加しますよ~~!!

そして、午後からは次男坊の野球の練習試合へ~~(@▽@)

この日は、風が酷くて・・もう・・空が茶色になるくらい

土ホコリが舞って、試合を見るのも大変でした~~

土が~~目に入るぅぅ。。 口にも入るぅぅ。。

いやぁぁ~~~(T▽T)

どっと疲れて帰ったのは、夕方5時半過ぎ・・

帰ってきてすぐ、コソコソと出かけて行った子供達が

ワタクシの大好きな花「ガーベラ」をプレゼントしてくれました~~(;▽;)

「兄ちゃんケチなんだよ!100円しか出さなかった(`皿´♯)」

・・と次男坊(笑)

そうか・・兄ちゃんは100円しか出さなかったのか(笑)

そんなワタクシは、次の日・・

一日遅れで、義母&母にお花をプレゼントしてきました~~

今年は・・忙しい母の日でしたぁぁ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る