タイヤウーマンの日記

『すっかり・・ご無沙汰で( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年5月10日

嵐のように連休が終わり

また、嵐のような日常に追われる毎日~~(@▽@)

すっごくお久しぶり!! みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

久しぶりすぎて、皆様に忘れられる所でしたね~~(笑)

実は・・実は。。忙しさと、保育園の統合の疲れからか・・

末っ子長女が・・軽ぅぅ~~く自家中毒っぽくなっております・・

今日は元気に登園しましたが、様子を見ながら登園させようと思いますっっ

我が家の連休は・・というと・・

3日は、芽室町で野球の練習試合!!

4日は、念願の映画へ~~。もちろんワタクシは

「クレヨンしんちゃん」です(笑)

今回も、やっぱり最後の方で泣きました~~(T▽T)

5日は、近くの温泉へ行きまして~~

疲れたけど、なんとなく連休らしく過ごせたと思います~~

あ、ちなみに・・ガンプラマニアの次男坊が

また、新しいガンプラを購入いたしました~~

箱がデカイわりに、出来上がったら小っちぇ~~なぁ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る