タイヤウーマンの日記

雪にも負けず!サマータイヤ商談は盛り上がっていますよ

2016年4月29日

どうも徳永です

いや~、やっぱりですか

このGWの降雪は!

今年は無いだろうと思っていたんですけどね、

そんな訳もなく、お約束通りです

昨日夜半からの降り始めだったんですがここ広尾は

一応、街中はサマータイヤでも大丈夫ですが郊外はアウトです

聞くところによると、ここよりさらに東部の阿寒方面は大雪らしいです

GW期間中、遠出される方はぜひスタッドレスタイヤでお願いしますね

今日も3台ほどのお客様が遠出されるとの事でサマーからスタッドレスタイヤに

履きされて行かれました

心配な方はぜひ当店までご連絡を!

さて本日はこの天候ですので一休み感があったのですが

ピットではオイル交換や用品取付、店内ではアルミホイールの商談と

たいへん忙しくさせて頂き、GWはいっちゃったセール感いっぱいで

感謝しております

商談させて頂いたホイールは写真のレイズ鍛造アルミホイール「G50」

スポーツ直系デザインですがなんと! VOXYにセットしたいという事で

カラーもダークパープルガンメタという新色をあてがって仮合わせ

意外にもというより予想通りカッコいい!

仮合わせ写真をアップしようと思ったんですがやっぱり実装着の写真の方が

いいと思ったので今回はご勘弁ください

あとは納期です・・・

通常2~3ヵ月の納期がかかるレイズホイールなのですが何故か(笑)

PC在庫検索でメーカー在庫「有」表示が!!

コレは超ラッキー!

ということで決まっちゃいました

VOXYにレイズG50 ん、これは楽しみな組み合わせです

TAKAYUKI ありがとう!!

さて明日はどんな商談や作業が待っているかなぁ~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る