タイヤウーマンの日記

『今日は、暖かい♪♪』の巻

2016年4月21日

ちょっと動くと汗ばんできます( ̄▽ ̄;)

この寒暖の差がヤバイっすよね~~

帯広では、まだインフルエンザがチラチラ流行っておるようで。。

気をつけなければぁぁ~~

どもども~(^▽^)/~~

最近・・ようやく「髪切った??」とか言われるようになりました(笑)

あれれ~~、2月の始めに~バッサリ切ったんっすけどね( ̄▽ ̄;)

おっかしいなぁ~~(笑)

大胆にイメチェンしたつもりだったんだけど。。(笑)

いいんだも~~ん 別に~~(;ε;)←ちょっとイジけてるぅ

昨日まで、ジャンパ~二枚重ねだったワタクシ~

しかも、中には薄手のヒートテックのハイネック着て~~

↑どんだけ着てるんだ(笑)

春は、晴れていても風が冷たいんで、体温調節が大変っすよ~~。。。

ね~、スピィ~~ディさんっっ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る