タイヤウーマンの日記

『何故か・・ペンを持ってないと落ち着かない( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年4月20日

今日は定休日ではありません!!

みなさ~~ん!! 開いてますよ~~~\( ̄▽ ̄)/

疲れが溜まり始めてますが、元気な!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

今日はワタクシの「変なクセ」についてお話しましょ~う

写真のように、パソコンを使う時は何故か・・

このように、ペンを持ちながらじゃないと、打てないという・・(笑)

多分、小学生の時通っていた「そろばん教室」でついた「クセ」じゃないかと・・

タイヤウーマン今でも、お家で簡単な計算する時は

パチパチはん(←そろばんの事ね~)を弾く事があるのですが

やっぱり、ペンを持ってないと弾けないんです(笑)

クセなんだわ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る