タイヤウーマンの日記

『軽作業DAY~♪』の巻

2016年4月14日

昨晩・・8時にお布団に入ったので

今日は、エネルギー満タン!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

いやぁ~~、睡眠て~。。大事っすね!!←今更(笑)

こんなに体が楽になるなんて!!

スマホ画面を見る時間を極力減らしたのも、効果があったのかも!

さてさて、連日タイヤウーマンが活躍する??

軽作業が多い、今日このごろ~~

軽作業~っていうのは

タイヤをコロコロ~~だけではなく!!

エア~調整したり、新品タイヤを倉庫までとりに走ったり~

お客様のタイヤをタイヤ袋に入れ、お車にお積みしたり~!

・・と、雑用ばっかりなんですが・・( ̄▽ ̄;)

しかしっっ これを手伝うと、作業する男性スタッフが

大分楽になるんですね~~←って勝手に思っております(笑)

最近のお供は、こちら!!

安全帽子??っていうのかな??

頭を守るために。内側に固いガードが入っている帽子でごわす!!

ピットに出る時は、こちらをかぶって大事な頭をガードしております!

なので、夕方。。スーパーで見かけた時

ワタクシの髪の毛が、ペッちゃんこになってる日は

「あ~~、タイヤウーマン・・今日は軽作業DAYだったんだ~」

と思ってくださいませ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る