タイヤウーマンの日記

『反抗期め~~ かかって来いやぁ~~!!』の巻

2016年4月13日

昨日はありがたい事に忙しかったです~ ε=( ̄▽ ̄;)

なので・・今日はとっても体がしんどい。。

疲労コンパイの手前~(笑) みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

昨日「あ~遅くなっちゃった~・・」と思いながら

急いで「学童」へ迎えに行った、この疲労コンパイの母ちゃんに対しぃ~

「母ちゃんの子供に生まれてきてよかった~~」とか言っておった次男坊がぁぁ

「迎えに来るの早すぎるしっっ(`皿´)」と刃向かってきまして・・

(≧皿≦メ)なんだってぇぇぇぇぇ~~~~~

しかも、その後お部屋のドアまで「バン」と叩きやがった次男坊・・

「今~~何したんだ~~おまぁ~~はぁぁぁぁ~~~」。。と

他の学童のお仲間&先生がいる前で母ちゃんに、まさかの「説教」される次男坊。。

想像してみてくだせぇぇ~~

仕事でクッタクタになりながら、急いで迎えに行ったというのに・・

めんこい息子に、こんな言われ方をする事を~~(T皿T)

ハラがたつなんてもんじゃ~~ございませんっっ

しかも、ドアまで「バン」と叩くという始末・・情けない。。。

。。。ん??? そう言えば・・ワタクシも

友達の前では、カッコつけて親に暴言はいていた時があったなぁ~、、

ちっちゃな頃から悪ガキで~~ 15で不良と呼ばれたよ~~♪

いやいやいや・・不良とは呼ばれてない・・(笑)

いよいよ!!「ナイフみたに尖った反抗期」かぁ~~??

長男くんの時は「小5」くらいだったけどなぁ~~

反抗期め~~、かかってこいやぁぁ~~~(`皿´)=3

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る