タイヤウーマンの日記

『W☆バ~スデ~なのだぁ~(^▽^)~♪』の巻

2016年4月12日

昨日は、我が家の

次男坊&末っ子長女の「W☆バ~スデ~」を祝いました~

今日は すっきり青空~~♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

我が家の「4月生まれコンビ」は

次男坊は9歳。末っ子長女は6歳になりましたよ~~

今回も二人でひとつのケーキですが。。( ̄▽ ̄;)へへへ~

サイズは多少大きく「19.5cm」って~サイズにしてみました~

母ちゃん! 奮発~~

次男坊は、愛すべき「ヘタレキャラ」に育ち

長女は、三番目って事もあり。。勝手に育ってくれております(笑)

昨日。。次男坊が

「母ちゃん。。オレ生まれて初めて母ちゃんの子に生まれて

良かったって思ったよ!!!」。。。と(笑)

ん??? 生まれて初めてそう思ったのかい???

そう思うのに、9年もかかったって~事かい??

ま、そんなもんか・・母ちゃんの立場なんてさぁ~~(;▽;)

こちらこそ、母ちゃんの子に生まれてきてくれて有難う(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る