タイヤウーマンの日記

『雨~~アラレの日なのだぁぁ~~』の巻

2016年4月9日

今日の雲行きは。。 何だかあやしい。。( ̄▽ ̄;)

さっきなんか、アラレ降ってましたからね~(笑)

今日午前中、次男坊は野球の練習なんですが

アラレ降るわ、雨降るわで。。落ち着かない練習でしょうね。。

さてさて、当店の店長さんが「えりも町」まで

春の売り出しの「タイヤ即売会」に午前中行っておるので

出勤してきたぁ~~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

いやぁ~~、昨日学校から配られた配布物を見て

軽~~く「めまい」を起しそうになりましたね(笑)

新学期は、色々とね・・提出物が多くてね・・

これも書いて~、あれも書いて~~

あぁぁ~~(×д×)うわぁ~~~(>д<)いやぁぁ~~~(T▽T)

毎年の事ながら・・母ちゃんは大変でございます。。

特に・・自宅付近の「地図」を書くのがね。。苦手でね。。

もう、地図コピーして貼り付けてしまえ~~~(笑)

手抜きバンザ~~イ \( ̄▽ ̄)/

そんな我が家の「学生」さん達は、そろって

「高3」「小3」と3年生コンビになったワケですが

今回クラス替えがあったのは次男坊~~。

新しい担任の先生は2年生の時の「副担任」の先生でして

これまた心強いことで~♪

2年間よろしくお願いしまぁ~~す(^U^)

仲良しの「S君」とクラスがわかれてしまったのですが。。

さほど落ち込んでいる様子もなく。。(笑)

男の子はクラスがかわっても、関係ないようですね~

重要なのは「意中の女子」と同じクラスか!!なんだそう。。(@^3^)プププ~

今回その子と同じクラスになったので

ニヤニヤしておった、次男坊でございま~~す(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る