タイヤウーマンの日記

『虚弱体質??(笑)』の巻

2016年4月7日

昨日は、定休日かと思われていた方が多く

店も、落ち着いておったので。。。

午後から、末っ子長女を「耳鼻咽喉科」へ連れて行きました~

風邪は治ったのに、どろどろの鼻水が永遠と。。。

案の定。。「副鼻腔炎」でした~~(T▽T)

どうも・・今日は「喉」がイガイガする。。

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

また熱が出たら、やばいので。。

朝から「酢しょうが」と「ハチミツ」を「お湯」で割った

ワタクシの、特製!!「喉に絶対いいはずっの飲み物」を飲んでまいりました~

そして、出勤してからは「トローチ」をなめて

虚弱体質にいいって~~書いてある「栄養ドリンク」を一気飲み!!

ふぅぅ~~、、これで大丈夫だんべ~~~(^∀^)q))

って。。ワタクシは

いつから「虚弱体質」になったのかな??(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る