タイヤウーマンの日記

『あと3日!!!』の巻

2016年4月5日

雪解けが早いので~~

タイヤ交換が進み始めているぅぅ~~

タイヤマン広尾店( ̄▽ ̄)/~~♪

今朝は寝坊しないで、三人分のお弁当をこしらえました~~。。

ご存知~~  みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

今週末の日曜日は~、早速次男坊の所属します

「広尾ブルーオーシャンズ」の練習試合で「えりも町」まで行きます!

今後のスケジュールは、まぁ~~

おっそろしい事になっておりますね~~( ̄д ̄;)

母ちゃん。。ぶっ倒れるかもしれない~~・・・

さてさて!! 時間は刻々と過ぎ~~

「春の大感謝祭」まで、あと3日となりました~~

チラシも、こんな感じに仕上がっておりますよ~♪

表~~、裏~~

クーポン券が付いているので、見逃さないでね~~!!

「冬の大感謝祭」の時は皆さん「え~~、そんなの付いてたっけ~~??」って

感じでしたので(笑)

DMでクーポンを送付した、お客様も~~

是非是非~~、これを機会に「チッソガス充填」してみるとか~~

試してみてください(^v^)

あ、今回。。

こんなプレゼントも用意しておりますよ~~

タイヤマンのオリジナルキャラクター

「スピーディさん」&「セーフティさん」の

ステッカーシール!!!

お子ちゃまにプレゼントしますよ~~

あ、勿論!!

昔おこちゃまだった、おじ様もOK!!

ステッカーがお好きな方にプレゼントしますよ~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る