タイヤウーマンの日記

『ど~~したもんじゃろのぉぉ~~~( ̄▽ ̄)』の巻

2016年4月4日

「びっくりぽん」が終わって

すっかり「あさちゃんロス」の~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす(T▽T)ゝ

いいドラマだった~~  

なんか~~。。常に前向いて「アタシっっ生きていける!!」

って~~気持ちにしてくれるドラマでした~~

今日からは

「ど~~したもんじゃろのぉぉ~~」ですね!!

さてさて、今日は4月4日!!

新社会人の方とか、初出勤なのかな~( ̄▽ ̄)??

末っ子長女の通う「ひろお保育園」も

4月2日に「開園式」を終えて、今日から通園どす!

人数も増えて、初日は持ち込むモノも多く

てんやわんや~~って感じです( ̄▽ ̄;)

先生もベテランぞろいで、一安心の母ちゃんです!!

さぁ~~、ワタクシは~~~

8日から始まる「春の大感謝祭」の準備を急がないと~~

間に合わない~~(>д<;)

とりあえず・・お子ちゃまプレゼントの

お菓子の詰め合わせを準備しましたぁぁ~~☆

『祝!! 発足20周年!!』

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る