タイヤウーマンの日記

『 4月だ~~ ((\( ̄▽ ̄)/)) 』の巻

2016年4月1日

4月ですよ~~ 皆さぁぁ~~ん

エイプリルフールですよ~~ 皆さぁぁ~~ん

気が付けばあっという間に、3月が終わっていた気がする。。

ご存知~~ みっすん★タイヤウーマン どぇっすっっ( ̄▽ ̄)ゝ

早いもんで、我が家の長男君は、高校3年生

次男坊は、小学3年生

末っ子長女は、保育園の年長さん

長いなぁ~~~。。 しっとい、長い子育て期間だぁ~~(笑)

長男を送り出したかと思いきや・・まだ下がいる(笑)

父ちゃん・母ちゃんの隠居生活は

まだまだ。。ず~~っと先のようです( ̄▽ ̄;)

さて、今日は月次繰越をしながら~~

8日から始まる『春の大感謝祭』の準備を

コツコツとしておりましたぁ~~~!!!

まずは、発足20周年の「のし」をあしらった

BOXティッシュ~~☆☆☆

ご来店の方に差し上げます(^v^)/~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る