タイヤウーマンの日記

『ワタクシは、いったい誰なんだろう~~??(゜∀゜;)』の巻

2016年3月31日

今日は3月最後の営業日どす!!

続けて登場! みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

末っ子長女の通う保育所が、「統合」し

4月2日から「ひろお保育園」として開園するにあたり

今日と明日は、引越し作業という事で、保育所も完全休所となりますぅぅ

ワタクシは仕事ですので、この二日間は、弟のお嫁さんに

長女をお願いしようと思っていたのですが。。。

なんと!! 今日!! 三人目が予定日より早く生まれまして!!

↑そう・・お嫁さんは臨月の妊婦でした~~

ゲンキな『三男坊』を出産したとの事です( ̄▽ ̄)オメデト~ウ!!

という事で、長女を連れて、出勤してまいりました~~

娘は~~、店の掃除を頑張ってくれております~~(^v^)

そうそう・・ワタクシ・・

昨日「暗殺教室」を観に行った時に「見知らぬ少女」から

「こんにちわ~~」と挨拶されたのですが・・(笑)

何故か、ワタクシ・・結構な頻度でこういう事があります(笑)

あるときは銀行で、全く知らないおば様に

「お金振込みたいんだけど、どうしたらいいべ??」とか話かけられ

↑がっつり「ブリザックジャンパー」着てるのに(笑)

あるときは病院で、全く初対面の方に

「〇〇科ってどこにあるんだべ~~??」と声をかけられ

その方を、〇〇科まで、ワタクシがご案内~~(笑)

しかも、その後その病院のトイレで、ホントに知らないおばあちゃんに

「トイレ入りたいから、あんた私のカルテ持っててくれないべか??」と言われ

ずっとカルテ持って、待ってたり(笑)

なんでだろう??? なんでだべ???(笑)

昨日の映画館のトイレで話しかけられた少女も、全く知らない子で

だけど、挨拶されたので、こっちも「あ、こんにちわ~~」と返したら

「今日映画に来てたんですね~~」と、また返されまして・・( ̄▽ ̄;)

うわぁ~~、本当に知らないんだけどな。。この子~~

と思いながら、「あ、うん。。そうなの~~」と返し。。

しかし・・もしかしたらワタクシが知らないだけで

どこかで会ってるのかも知れない。。と思い名前を聞いたところ

「ユキです~~」

ユキちゃん・・ うぅぅ~~ん。。やっぱり知らないな(笑)

それで「おばちゃん、広尾から来たんだけど、ユキちゃんは広尾の子??」

と聞いたら「いいえ~~違いますぅぅ~~」

!!∑( ̄▽ ̄;) ホントに知らない子だわぁ~~(笑)

やっとユキちゃんも、人違いって~事に気が付いたみたいなんですが・・

トイレに入ってからもユキちゃんは

「でも・・やっぱり会った事がある気がします・・」と

ボソボソ~っと言っておりました(笑)

ワタクシは、いったい・・・

タイヤマンのオバチャンの顔の他に

いくつ顔があるのかしら~~( ̄▽ ̄;)アハハ~~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る