タイヤウーマンの日記

『買っちゃった。。(^∀^)』の巻

2016年3月28日

続けて登場!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

春休みって~~色々と出費が重なりますよね~~・・

高校生の長男君は、新しい「教科書」を購入せなならん・・

小学生の次男坊は、とりあえず・・靴を2足は購入しないと

3ヵ月で、まず1足目を、穴開けてきますから~~

↑( ̄▽ ̄;)勘弁してけろぉぉ。。

末っ子長女は、背が伸びたので

保育所にもたせる着替えなどなど・・すべて買い替え。。

ふぅぅ~~=3

そんな、色々出費がかさむ我が家ですが・・

母ちゃんもひそかに買っております(^∀^)

「ミッフィ~の記念切手~~」←切手かぁ~~~い(笑)

もっとお高いモノかと思われましたか???

あ、キティより~~普通に~~

ミッフィ~が好っき~~~!!!!! あぁぁ~~いっっ

繁忙期が終わったら、沢山、手紙書きまぁ~~す!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る