タイヤウーマンの日記

『このぉぉ~ ゆとり世代めぇぇ~~(`д´♯)ノ))』の巻

2016年3月28日

最近、ブログもサボリ気味の~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

四月から、末っ子長女の通う「保育所」が統合になるので~

役員の事など・・母ちゃんは色々とぉ~、忙しくしておりましたぁ~~

そんな中~、春の大感謝祭に向けて

DMの作成をしておるのですが~~。。。

当店の印刷部長「ピクサス☆ゆとり」君は~~

最初は馬力あるんですがね。。。

白黒なら、なおさら馬力あるよね~~(笑)

だけど・・カラー印刷になるとぉぉ~~。。。

インクはたっぷり入っているのにもかかわらず。。

突然、「疲れたんっすけどぉ~~」みたいに

色が~~!!! 出てないやんけ~~~( ̄▽ ̄;)

←見て下さい、この違い!! ピンクが出ておりませんっっ

何してんの~~、本当にもう。。。ゆとり~~~(怒)

ちょっと、目~~離したら こうだよ(`皿´)=3

はいはい・・クリーニングしましょうね~~~。。。

はいはい・・はいはい・・はいはい・・

ふぅ~~=3 

手のかかる子だわ。。。( ̄∀ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る