タイヤウーマンの日記

『今日は、卒業式なのだ~~(T▽T)』の巻

2016年3月24日

お久しゅうございます( ̄▽ ̄)/

やっとこ、まともに出勤して来られました!!

ご存知~~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

ワタクシのインフルの後に・・次男坊までインフルになりまして。。

しかもっっ ほとんど熱のない「インフルB型」でしたっっ

なんか普段と顔色が?? って感じで異変に気が付いた母ちゃん・・

熱はありませんが、念のため病院に連れて行った所

「残念ですが・・B型のインフルエンザですね~~」・・と(笑)

おそらくは・・2月末の札幌であった「ジャズライブ」の後に

次々と、メンバーがインフルになっておったそうなので・・

長男君が、この手の「高熱の出ないインフル」になってたのではないかと。。

気が付かないから、ウイルス撒き散らしておったのだな~~(;▽;)

んでもって、みんな移ったと。。推測されます!!

恐るべし・・インフルエンザB型め~~

そして、今日は「卒業式」&「終業式」!!

次男坊は完治して久々に登校!!ちゅ~~ワケどす(笑)

↑明日からもう春休みやんか・・( ̄▽ ̄;)

母ちゃん。。今朝は、三人分のお弁当作り~~

今日は、終業式が終わったら

次男坊はまっすぐ「学童」ですので、お弁当持参なのですっっ

明日から始業式まで、春休み中は「学童」で面倒みてもらえるので

母ちゃんは、とっても助かります!!

お弁当を作る「手間」はありますけど、安心にはかえられません!!

さてさて!!

全くスイッチが入りませんが(笑)

そろそろ、春商戦の準備を本気でしなくちゃ!!

クーポンの準備とか、色々と~~

当店の印刷部長「ピクサス☆ゆとり」に頑張ってもらわんとっっ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る