タイヤウーマンの日記

『何だか どうして~~ おかしいぞぉぉ~~♪』の巻

2016年3月15日

一週間ぶりに登場いたしました!!

今日のタイヤウーマンは、オモロイ事何一つ言えないかも・・しれません(笑)

だって~~

病み上がりなんだもんっっ←なに、可愛く言ってんだよ。。(笑)

実は。。実は。。

月曜の夕方から、ず~~っと土曜日まで

熱が出ておりまして~~( ̄▽ ̄;)アッハッハ~~

最初は「扁桃」が腫れての熱。。だったのですが・・

何だか どうして~ おかしいぞ~~♪

そんな広告あれやこれ~~、それなら「ジャロ」に電話しよ~~♪

そう・・「ジャロ」もビックリっっ

だって「インフルエンザB型」だったのよ~~~ん(T▽T)

火曜日に行った病院で、もらってきたのではないかと・・推測ですが・・

かろうじて熱が下がっていたのは、水曜日の日中のみ。。

あとは、ず~~っと土曜日まで

熱っっ 頭痛っっ 背中の痛みっっ 悪寒っっ 食欲不振!!

12日は、次男坊のクラス最後の「保護者と先生のお別れ会」だったのに・・

行けなかった~~(;▽;) 行きたかったよ~~(T▽T)

焼鳥が~~ 肉が~~ 食いたかった~~~~(;д;)

今日、一週間ぶりに出勤してきたんですけど・・

ふらふらなんで、昼で帰りたいと思います。。

オバチャン・・やせちゃって「干物」のようになっておりますの(笑)

オホホ~~( ̄д ̄∥)う・・気持ち悪い。。

ちょっと、本当。。まだまだ。。調子が戻りませぬ。。(涙)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る