タイヤウーマンの日記

『止まらないわぁぁ~~っっ』 の巻

2016年3月7日

最近、「ドラクエ」にハマっております(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

去年の夏に「3DS」から発売されているモノなので

もう・・店頭で買えるだろう!!

っと思っていたら・・・手に入らず(T▽T)何で~~っっ

結局。。ネットで注文~~

今は「学校休んでドラクエ買いに行く~~」なんて

時代ではなくなりましたね~~(笑)←そんな~~時代も~~あ~ぁ~ったねと~~♪

さぁ!! ドラクエから気持ちを「仕事モード」に切り替え!!

店のディスプレイに、何かカワイイ物を手作りで作れないかと・・

探していた所・・こんな物にめぐり合えました~~~(☆▽☆)

色画用紙で作る~~ 星~~~☆

こんな感じに~~、1.5cm×30cmに色画用紙を

細長~~く、切りまして~~

五角形を作ります~~

折り、折り~~♪

んでもって~~

側面をギュット ギュット

 

これ。。結構チカラがいります・・

指が。。痛いぃぃ~~

しかも。。ワタクシの、カッサカサで潤いのカケラもない指の

どアップで申し訳ごぜ~~ませんが(笑)

頑張って、ギュットすると~~

あら、カワイイ(☆▽☆)~~♪

ぷっくり、立体的な星~~~~

ヤバイな~~( ̄▽ ̄;)

ドラクエと一緒で、この星作り。。

やりだしたら、止まらないわぁぁ~~~!!!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る