タイヤウーマンの日記

『そろそろ。。準備を~~』の巻

2016年3月4日

こんにちは( ̄∀ ̄)/~♪

3月ですね~~

どこかで、桜が咲いた~~とかニュースを聞くと。。

はやく、北海道も暖かくなんないかな~~って思いますね~~

今日は、週末~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

さて、昨日は重い腰を上げて

春のディスプレイに取り掛かりました~~

とりあえず・・こんな感じっす!!!

今回は、モノトーン!!

シンプルになりました~~

しかし・・

これから、ゴチャゴチャと加えていくかと思います!!

そして、昨日は「桃の節句」でしたね~

ワタクシも急いで、帰宅後

「ロールケーキ」作って~~(笑)←買おうよ~~。。

なんか・・イチゴの位置がおかしい(笑)

ま。。いいか~~

んでもって。。納豆巻き巻いて~~~ 

力つきました(笑)

もう、巻きつかれた~~~(×▽×)=3

あ。。これ、末っ子長女が

保育園で作ってきた「お雛様」です!!

なかなか、品のあるお顔に仕上がっております(≧▽≦)~~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る