タイヤウーマンの日記

『宣伝させて下せぇ~~(^▽^)』の巻

2016年2月25日

久々に出勤してまいりました!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

保育所の中は、欠席児童が多く

な~んか・・閑散としておりました。。(+д+)

我が家の、なんちゃって「クララ」も

保育所に行き始めてからというものの。。

すっかり食欲が戻りまして~~(´∀`)=3 案外単純~~(笑)

さて、今日はちょっと「宣伝」させて下さいませ!!

我が家の長男君が、お世話になっております

「広尾サンタランドジャズスクール」が

2月27日に、札幌市教育文化会館にて

「ともだちコンサート」に参加いたします!!

出演は、札幌・砂川・まくべつ・Mtようてい・広尾の5団体!

いつの間にか、こんなに「ジャズスクール」も増えまして

今回は、27日に「ともだちコンサート」

28日に、札幌ジュニアジャズスクールのみの「ファイナルライブ」が

開催されますのよ~~♪

よろしければ~

いらしてくださいませ~~☆

ちなみに、メンバーが少ない広尾なんですが(;▽;)

メンバー募集告知をするべく!!!

こんな立派なポスターを作っていただきました~~~

極めつけは「十勝毎日新聞」にも取材していただきましてぇぇ

本当にっっ皆様、ご協力!!ありがとうごぜ~~ますだ~~~

我が家の長男君は、春から高3なんで

来期は、一応「サポートメンバー」って形で

ジャズスクールのメンバーと

微力ですが、携わっていけたら~~って思っておるので!!

どうか!!

特に「トロンボーン」に興味のある子~~~

入って下さいませ~~~!!!

求むっっ 中低音!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る