タイヤウーマンの日記

『クララのバカ~~!!(TДT)』の巻

2016年2月23日

今日でインフルが完治した、末っ子長女

有難い事に、家族への感染はなく。。ホッとしておる所です( ̄▽ ̄)=3

今日までお休みを頂くことにしました。。

看病★タイヤウーマン どぇっす!! 

いやぁ~~しかし。。

先ほど保育園へ電話した所。。

「インフル・溶連菌感染症・おたふく風邪」と色んなモノが

流行っておるようで・・小学校も学級閉鎖している学年もあり・・

やっべっっ 甘酒飲まなきゃ!!←ポカリじゃないのか(笑)

そうそう。。

今、完治したはずの長女に起きている現象・・

名付けて・・「クララ病」←また・・勝手に命名を・・( ̄▽ ̄;)

治ったし、ご飯も食べられるはずなのに・・食べない( ;∀;)

これじゃ~~、とっくに足は治ってるのに「歩けない・・」って言ってる

クララと一緒じゃないか~~~~!!!! 

すっかりやせ細ってしまったので、少しでも食べてほしい母ちゃん。。

治っているのに「食べられないんだもん・・」という長女。。

「もうっっ クララなんて知らない! クララのバカ~~!!」

By→アルプスの少女ハイジ

どうしたら食べてくれるのか・・

しかし、父ちゃんが仕事から帰って来たとたん

甘えて「クララ病」を突然発病する長女 ( ̄▽ ̄;)なんでやねん・・

くぅぅぅ~~ 父ちゃんの~~ バカ~~~!!!

↑いやいや・・父ちゃん・・とばっちりやんか(笑)

しかし・・母ちゃんは知っている。。

保育園に行って、友達とたくさん体を動かせば、食欲が戻る事を。。。

↑案外単純なのね~~(笑)

きっと、この「クララ病」は明日以降

急激に治っていく事でしょう。。(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る