タイヤウーマンの日記

『親子で、プラマイZERO~~♪』の巻

2016年2月21日

降りましたね~~

湿った雪で、なかなかの重労働でした~~( ̄▽ ̄;)=3

あんがい早く雪がやんでよかった~~

今日も 休日★タイヤウーマン どぇっす!

今回の雪かきは、男子三人に活躍していただきました~~

途中・・重機のお世話になりましたが!

↑たまたま通りかかった「N」さん。ありがとうございました~~

そのあと、母ちゃんは・・というと・・

少しでも体重を減らそうと、屋根の雪をおろしてました~~

なぜ、プチダイエットを?? 実は。。。

長女がインフルで「2㌔」減り

母ちゃん看病中「2㌔」太るという。。ミラクルがおきたのです(笑)

それは つまり。。

「動かんで、お菓子を食ってばかりだったんだ~~~い!!」

「お・・おせ・・おせんべ~が食べたい」っていうから

ひとっ走り行って買ってきた「おせんべい」のほとんどは

母ちゃんが食べたのであります・・・(;^ω^)

それを聞いたダンナはんは。。「えぇ~~・・。えぇぇ~~~。。」って

二回も「え~~」って言って笑っておりました  ハハハ~~

そんな、長女はというと・・少しずつ食欲も出てきたので

時期に、減った体重も戻ることでしょう!!

で・・ワタクシは(笑)

仕事に行き始めたらきっと、戻ると思いま~~す(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る