タイヤウーマンの日記

『そして・・グレ~なムンプスへ!?』の巻

2016年2月20日

今朝から平熱になった、末っ子長女

すこし動けるようになってきたので

一安心っす ( ̄▽ ̄)=3

皆さんも。。気を付けて下さい!

あ。。ワタクシもか(笑)

しかし。。着替えの途中に突然。。

「痛いぃぃぃ~~~~(TДT)」・・と娘が・・

(・▽・)え。。どこら辺が痛いのカナ???

「ここだってぇぇ~~~(;Д;)」

「ええ~~! まさかの耳下腺???」

いやいやいやいやぁ~~ おいおいおいおいぃぃ~~

そりゃホンマかいな~~(笑)

インフルからぁ~~の。。ムンプスってか~~(笑)

ありえね~~べさぁぁ~~(;▽;)

もし、そうなら・・

潜伏期間が2~3週間の「おたふく風邪」に先に感染して~

「おたふく風邪」を発症する前に~~「インフル」発症しちゃったパタ~ン??

そんな・・バナナ~~~

また、熱上がるのか~~~!?(;・∀・)

どれどれ・・触診&診察・・

ん~~・・正直微妙(笑) 腫れていると言えば腫れている・・

今お昼寝中なんですが・・熱が上がってくる気配はなく・・

なんなら、さっき「こ腹すいた~~」とか言って

「コアラのマーチ」ガっついてたんっすけど(笑)

ムンプスなら・・痛くて食べられないはず・・

グレ~だな~~~(笑)

とりあえず・・よくもまぁ~~

次から次へと、色々ありますわ・・我が家は(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る